朝出掛けてすぐの場所で、葉っぱのような色をした蛾だか蝶だかが壁に張り付いていたん。

擬態というやつだろうか。絶対違う。

夕方帰ってきたらまだ居た。

微妙に位置を変えていたので生きていたようだ。

翌日にもまだ居たのだが、そのうちに居なくなったよ。



何かダンシングアイ全一らしい人によるダンシングアイ攻略ページがあったよ。

早速読んだり。

っていうか工場出荷設定だと自機2機設定なのかよ。

フリーダムだと自機3機設定なんだけど。

自機は3機設定なゲームが多いから、てっきり標準設定だと思っていたのに。

もう根本からダメだ。

っていうかスコアアタックするような次元でも無いので、気にすることでは無いのだが。

それより全一は何かもう1000万出すくらいの勢いでやらなきゃダメみたいですよ。

まぁ俺は普通に1コインクリアしてやったーとか言うくらいの目標で頑張ろうかと思いますよ。