夢を見たのだが、だいぶ忘れてしまった。

幼稚園で寝ていたら、毛布を掛けられた。

屋上に上ると、ヤミノナカオロチノチニメザメルハイデルンが居た。

海岸には小さなカニがいた。

兵藤会長に連れられ、荒れた海に出た。

そして巨大ロボット? 忘れた。



フリーダムに行ったら、ダンシングアイと堕落天使が消えていた。

だが堕落天使はただ移動しただけだった。

2階の選択台にあったよ。

っていうかまぁ、闘婚と堕落天使の選択台になっていたのだが。

俺としてはいちいち2階と3階を移動せずに済むので楽で良いのだが、

これはつまり闘婚のインカムが選択台になるくらい悪かったと言う事だよな。

何という事だ。



そしてやっと「神さまのつくりかた。」14巻と「ワンダフルワールド」2巻を買ってきたよ。

さっそく読んだ。

「神さま。」は、なんつーか話の展開が早すぎないか。

幾らなんでもあと1,2話、つーかあと単行本1冊出ても良いくらいだろうよ。

とにかく早かった。

あと白かった。

前から白かったけど、それは演出とか何か計算されての白さだったと思うんだけど、

今回はただ白かった。そう感じた。

それからエンディングっていうか後日談は、ちょっとまとめすぎじゃないかと。

それら以外は良かった。

「ワンダフルワールド」は、なんか別な漫画読んでるみたいだった。

作風も芸風も絵柄も展開も、とにかく色々変わってた。

有末先生ネタは面白かったけど。ショタ神とか。



しかしあれだよな。

「次の約束が あるから生きていけるよ」か。SPEED。

それとあれも。

サイトの成長とは、更新される事だよな。

「人間は、成長するから素晴らしい」とは何の台詞だったか。

そしてあれだ。

「今のスタイルを貫くこと」と、

「現状を改善せず放置すること」は違うよな俺。

まぁなんつーか俺の近況はそんな感じです。