エスカプロケテ行ってきたー。

つーか金曜日も行ってきたんだったな。まぁ良いや。



エスカプ。

掲示板でも書いたけど、つまるところ、

「KOF外伝」だとか「KOFっぽい何か」だとか、

「KOF80%入り」だとか「KOF(多分)」だとか、

「KOF改」だとか「目指したのはKOF」だとか、そんなゲーム。

しかし完全にはKOFで無いと言うのがポイントなわけで、

KOFやっている人は「全然KOFじゃないじゃん」って言うだろうし、

KOFやってない人は「これKOFそのままじゃん」って言うでしょう。



あと溜め技の出しにくさを何とかしてください。

後溜め前はまだしも、下溜め上の出しにくさは異常。

つーか庵とガーキャンダッシュに調整入らなかったらかなり終わってる予感。



あとデモリッシュフィストとかいう横スクロールゲーをプレイしたら、

大往生喰らって大往生。車の出現位置は死んで覚えろって事ですか。



ボダウン。

とうとう4ボス最終形態まで行けました。

でもタコミスして即終了。何をやっているんだ俺は。

つーかアルカディア見直したら、レーザー撃ちっ放しで良いとか書いてあるし。ダメすぎた。