そういえば15日の事なんですけど、

いきなりアクセス数が前日までの4倍になっていたんです。

「(゜Д゜)ハァ? 何の間違いだよ」と思い原因を考えれば、これはもうあれだと思いました。

それは「俺が失言して晒されてる」とかそれくらいしか無いだろうと思ったの。

きっと「エスカプはKOFっぽい」とか書いたのが、実はとんでもないアホな発言で、

エスカプスレで「エスカプとKOFの区別もつかない厨ハケーン」とか書かれたと思いました。

だからガクガクブルブルしていたけども、原因は違ったのです。

それはどうやらエミュレータ―で闘婚が出回った日だったそうです。

エミュレータ―で初めて闘婚をプレイした人が、うちのサイトを訪ねてきたという事らしいです。

いやぁ良かった良かった。ははは。

……

イクナイ。

まぁあれだ。つまり俺はエミュレータ―で闘婚をプレイしている人に提案があります。

それは以下の通りです。

1.エミュレータ―で闘婚をプレイするたび、ゲーセンでプレイしたつもりで100円貯金する。

2.その貯金が40000円溜まったら、メディアヒーローなどでネオジオ版闘婚を注文する。

3.それからはネオジオで闘婚をプレイする。

4.それが嫌なら40000円分ゲーセンで闘婚をプレイする。

5.40000円闘婚に使ったら1に戻る。

以上です。



そしてこの日はフリーダムでガンダムをプレイしていました。

するとラムイコの台詞の一部が人物次第で変わるという事に、今更気付きました。

アホか俺は。

某スレの人たちにごめんなさいだ。

すると何故か幻影氏が隣に居たんです。

その後フリーダムで月華の対戦が行われましたが、俺はダメでした。