(略)まぁ、ゆっくり休むのは素晴らしいね。(略)



そういうわけで、斬鉄支援ムービーですよ。

それはここ

内容はつまり、斬鉄を支援するムービーという事ですよ。

一言で言うと格好良い。

二言で言うと超格好良い。

まず選曲が良い。

何の曲かは知らないけど、この曲のためだけでも見る価値あり。

そしてメイン?のコンボも良いし。

気絶コンボからタッグコンボまで入ってて、コンボのためだけでも見る価値あり。

被せてる文章も、画面を見づらくしていなくて素晴らしい。

無理に欠点を挙げるなら、1幕最初の乱舞奥義が微妙とかそんな感じで。

あと、楓に当ててる断光刃はよろけ回復されて連続ヒットしないよなぁとかそれくらい。

まぁとりあえず見とけって事で。