あー堕落天使やりてーなーもう!

お前俺に堕落天使をやらせろ。

そんな感じで命令形になるくらい堕落天使がやりたくなった。



つーか前日の収穫がでかすぎた。

結蘭の永久は、何がどうしてどうなるからどうすると永久になると説明できるわけだよ。

でも今度のは違うの。

どうしてそうなるのかが分からねー。

でも仮にもし万ヶ一これが他キャラでも起こる現象なら、

極端な話、全キャラ永久装備もありえるんだよ!(な、なんだってー)

まぁそれは極端すぎるけど、発展するかもしれない要素を見付けたら、誰だってプレイしたくなるでしょ?



まーこの話は起こりうる確率の低い話なので、

「そうそう極端な事が起こるわけ無いだろ」と思っておくのが無難にしてモアベター



それで何かフリーダムから月華の対戦台が消滅したらしいので、確認すべくフリーダムへ。

見事にジョジョに。

当然月華だけでなく、他のゲームも1人用に。いくない。



ところでファイティングレイヤーの魅力の1つにオートネーミングシステムがあるわけですが、

他のゲームでも採用されないかなーって。

山ほどある格闘ゲームの演出の中でも、かなり秀逸な一品だと思う次第です。

漢縛りとかありえねー名前が付いたりするし。

つーか堕落天使がやりたい。堕落天使にオートネーミングシステムが付いてたら良くない?

あーでも堕落天使じゃプレミアムすらすぐに見付かりそうだな。コンボゲーじゃないから。

月華に付いてたらどうだろう。あー漢字の名前ばっかりか。

つーか翁で玄武組み込むのとかあったら絶対見つけられなさそうだな。