そういえばこないだ管理人紹介を更新したけど、

こういうのって、本当何書いて良いのか分からなくない?

無駄に考えず、直感で思い浮かんだ事類を書けば良いのだろうけど。



格ゲーサイトの自己紹介に付き物なのは、やっぱ好きなキャラのリストとかかな。

あとプレイした事のある格ゲーの持ちキャラとか書いたり。

それでよく行くゲーセンの名前とか晒して。

あとは……自分を格ゲーキャラだとして技表を作ってみたりとか。そんな感じ?



それじゃ俺も好きなキャラベスト5とかでも書いてみようかとか思ったー。

とか思ったー。

思ったけど、どーなんだろ。なんか俺は書きたいような書きたくないような。

だってねぇ、やっぱ自分の好みとかまる分かりじゃん?

別に隠さなきゃいけないような趣向があるわけでもないと思うけど。

でも俺は微妙に人と感性が違うようなので、それはそれでちょっと恐れてみたり。

例えばさ、「萌え」とかの話は正直困るんだよね。

別に「萌え」が嫌なんじゃなくて、なんつか俺の中で定義が物凄くあやふやなので、

あやふやなまま「あれは萌え」だとか言いたくないっていうか。



別に「萌え以外は全て定義づけをしています」というわけじゃないし、

大体はっきり「萌え」だって断言出来るものもあるけど、何か言及したくない。そんな感じー。

あーっつか話が全然違う方向に。萌えの話はまた後日って事で。



そういえばなんかギルティギアの新作が出るらしいねー。

名前はギルティギア イスカだって。

イスカだってよ、交喙

「Sammy vs CAPCOM(仮称)」も出るそうだから、

これはつまり「Sammy vs TREASURE」でシューティングだな。うん。そんなわけないけど。