最近のgoogleのやる気は凄いなぁって。

前日のKOFのヒット数がもう変わってるんだけど。

でもまぁヒットしないのはヒットしないままだから良し、じゃないよなぁ。



そういや09.14は楓の誕生日じゃん。

覚醒前楓使用コマンド知ってるから憶えてたー。

あとゲームキャラの誕生日覚えてるのは、結蘭&結蓮の3月3日くらい。

こっちはなんかいつの間にか憶えてた。



っていうか、示源の誕生日っていつだったっけ。

10月の……最初のほうだったよな。

それで虎徹より3日早いってのは憶えてるんだけど。

たしかどっちも5日から10日の間なんだから、

示源が5日〜7日で、虎徹が8日〜10日って事になるよな。

……

示源が7日で、虎徹が10日だな、うん。



「空中コンボがないでしょッッッ なんと聞こえの悪い言葉かー!」

あのさー見た目が空中に浮いてるのに攻撃当てたら地上やられってのは空中コンボなのかな?

つーか意味分からねーバグがあった。バグじゃないのかもしれないけど。

いきなり空中浮遊状態になるの。でも攻撃当てたら地上喰らい。

あー浮遊っつっても月華の浮遊とかと違って、手品で浮いてるみたいに浮くの。

なんつーか、落ちる体制で浮いてる。謎過ぎ。

しかも浮く側はただ突っ立ってるだけなのにいきなり浮遊状態になる。

それ使って3ヒットコンボが出来たんだけど、その2ヒット目が地上やられなのか空中やられなのか。

つまり「ギル限定とかの地上引き込みは空中コンボか否か」って事、になるのか……?

まぁこれとは別に空中コンボを撮ればそれで解決なんだけど。



そういえば掲示板には書いたけどこっちには書いてなかったな。以下『』内はコピペ。

『まぁ03.07.23にも書いたとおり「絶対こんなゲームのコンボが見たいなんて人いないだろ」なゲームなので、

そのうち公開したいのですが、仮にもし万ヶ一期待している人がいたらそれは裏切られる期待だ!』



そういえば会話してて「咬筋力が足りなかったな」って言ったけど、日常生活でそんな事は言わないと思う。

いや、会話の中で出てきたんだよ。咬筋力が。



あと世界柔道見て、田村亮子って強いなぁって思ったー。

1回戦とか最初の方はハイライトで見たけど、開幕直後に投げて勝利のは凄かった。速すぎ。

それでドライアイスの名前が思い出せなくて。

「あの固体からいきなり気体になる、二酸化炭素を固めたやつで、触れると凍傷になるあれ」って、

そこまで出ててなんでドライアイスが思い出せないかな俺。



あー今ムック見てきたら、示源が10月5日で虎徹が10月8日だったー。