この日ぐぐった言葉とか。

頭痛

「今更ぐぐったのかよ」と自分でも思う。

っていうかこんなに続くとは思ってなかった。すぐに治ると思ってたのに。

ぐぐってみたけど、ぴったり当てはまる種の頭痛は見付からずー。

「単に寝不足でしたー」というオチなら良いのだけれど。

ポカリ 苦

何かポカリ飲んだら苦かった。

でも時間経ってから飲んだら甘くて。だから不良品というわけではないはず。謎だ。



前日確認したコンボを撮ろうと思ったら、さっぱり繋がらず。どうなってるんだ。

あと別なコンボなんだけど、軸を90度ずらすと繋がらなくなるとかどういう事なんだ。



そういえば何かまた闘劇があるそうですが、これこれって本当なのかな。

03年9月現在稼動してないゲーム入れるなよ。



つか、なんかダメだなこの日の敬称略日は。

何か勢いが出ない、書いてて納得できない、もっと推敲するべきだ。

普段通りの文章が書けていない。とにかくこの日のはダメなのだ。