圧縮! 圧縮! 解凍! 解凍!

それはさておき土曜日の分だけでなくて、木曜からの分も含めてここに書きます。



カップラーメン買おうとしたら、小さな蓮華付きのが目に付いた。

特に好みの味でもなかったし蓮華が必要なわけでも無かったのに、それを買ってしまった。

後悔。

しかも帰ってから蓮華を取り出してみたら割れていたし。もうダメすぎるだろこれ。



サムゼロ初めてラスボス行けた。

キャラは腐れ外道。

角で突進してくる技を、変身が解けるまでずっとガードしてたら5,6割減ったんだけど。

ジャンプでかわすのを失敗して終了。



ポップン10とかいう音ゲーをプレイしてみた。

1プレイ100円で4曲設定だったからがその理由で、特にプレイしたかったわけでもないというのに。

バーゲンだからと必要の無いものまで購入する人みたいだね俺。

ポップンは無印っていうか初代以来だったわけで、5ボタンでやってみたらクリアできたよ。

でも9ボタンでやったら速攻終わった。ボタン配置を完全に覚えてなかったのが敗因か。

しかも普段はあまり人が来ないというのに、俺がプレイしてるときに限ってプレイしに来た人がいたし。



98円ショップに入店。

コンビニで2,300円で売られているものが98円で売られていて愕然。

今までどれだけの損をしてきたのだろうとか、考えてはならない事を考えた。

適当なプラスチックケースを買ったが、どうにも大きすぎた。



再度音ゲーをプレイする。

今度は太鼓の達人5というもの。

しかし2曲で200円設定と、ポップンと比べて単純にコストが4倍。

知ってる曲が多くて、叩く箇所が2箇所のみなのは素敵なのだが。4倍は痛いな。

こっちが4曲100円だったら良かったのにと思った。手が痛くなりそうだが。



土曜日は布団にくるまっていたら何時の間にか寝ていた。当たり前じゃないか。