ファンシーリフター、楽しいよー!

ゲーセン行った事あるなら1度は上のセリフ聞いた事あると思いますが、

あれはどれくらい楽しいんでしょうかね? 俺はプレイした事が無いんで分かりません。

耳に聞こえたとおりに書けば、「ファンシーリフタアー! たのしぃーよぉー!」って感じ。



ただ普通にソファーで寝てただけなのに左太股が攣った。ありえないよね。



っていうか今日のほら、あれ。

20:00からの日テレの番組見てて知ったんだけど、人間って皮膚呼吸してないんだって。

いやもう初めて知った。

前に「大火傷すると皮膚呼吸ができなくなって死ぬ」って聞いて以来信じてた。



あとねー「足の裏の黒子は癌になるという噂は本当か?」ってのをやってたんだけど、

それ見て前からある首の黒子が気になって。

大きさも5ミリはあるし、なんかでっぱってるような気がするし。

近いうちに皮膚科に行こうと思いました。



ところでラストサムライって映画あるじゃないですか。

そのタイトル聞くたび、ファーストサムライ思い出すよね。同意を求めるなよ。

あーフォーン・ブース見に行ってないー。