ジオンの力を見たか・・・。しょせんあなたの力では勝てやしないのよ!



さあてこの日記のタイトルも、いよいよ引用が増えてきましたがどうでしょう。

この日のタイトルはMS−19ドルメルの(つーかラムイコ・シュタインの)勝利セリフの一です。

もちろんこの日の内容とは全く関係ありません。



ヤンマガが月曜発売だったと初めて知った月曜日。

帰宅してからまったり過ごそうとしていたら、

何か近くのグラウンドで日本代表が練習しているんだとさ。

それで俺もついでだからと見に行く事にしましたよ。



サッカー場に到着したけど、当然一般人は中に入れず。

全方向360度囲まれてるのは至極当然。警備員も多かった。

そういう訳で上から見た。





つーか小さすぎて誰が誰だか区別つかない。

これじゃ本当に日本代表かどうかも分からないね。実は偽者だったりしてな。

でも双眼鏡借りて見てみたらしっかり顔も見えたよ。

俺もこういう時のために、双眼鏡の1つは持っておくべきだな。



それで練習終わるまで待って出待ちするらしいけど、

別に俺はそこまでしたくないので帰宅。

後で話を聞いたら誰だかと握手してもらったとか。