いきなり意味が分からない。
こういう場合は詳しく書けば分かるのに、詳しく書いてないから分からない事が多いと思う。
例えば「分からないけど分かった」。
これもそのままだと意味が分からないけど、詳しく書けば分かるのではないでしょうか。
じゃあここで何故詳しく書いてないかというと、詳しく書くつもりが無いからです。これ、すげー意味の無い文だな。
うなされるような夢を見たのですが、夢の中ならそれもまた楽しいと思う。
まぁ見ているときには必死なのだけれども。
四方八方が海だという場所へと着水しなければならない事には、とても恐怖を感じた。
同行していた男性が目の前で鯨に飲み込まれたし。
俺は手をイルカに激しく噛まれたけども、何とか陸地にまで辿り着けた。アメリカだったらしい。
どうでも良いんだけど、いや良くないな、
DC版月華って玄武の出る確率が低くなってる気がする。
ネオジオCD版が高かったのかもしれないけど、とにかくDC版の玄武は出にくいはず。
何となく残り時間と玄武の出る確率とか関係してるのかなーと思ったけど、やっぱそれは無い感じだった。
それからこっちはどうでも良いんだけど、
DC版に限らず、清姫にあかりが巻き込まれるのって、1/16より低いと思うんだけど。
あと示源の4Bは出が100フレくらい遅くていいよ。
つーかボタン押しっぱなしで遅らせられれば良かったのに。
ずっと前からちょっと気になっていた事を思い出す。
MUGENとかいう、既存の格ゲーキャラやらオリジナルのキャラやらで対戦できる格ゲーがある。
それにはキャラだけでなく、色々な格ゲーのステージも用意されているようだ。
そこで疑問が湧いた。
RB餓狼のギースステージでルガールがゴッドプレスを決めたら、一体どういう結果になるのだろうね?
そのギースステージには画面端が存在せず、無限回廊になっている。
そしてゴッドプレスは相手を画面端へと叩きつける技だ。
ゴッドプレスで叩きつけるはずの画面端が無いのだから、普通とは違う結果になると予測できる。
単純に考えれば、「何時まで経っても画面端には辿り着けず、永久にゴッドプレスのまま」になるけど……
「一定時間経過で、いきなりニュートラルポーズに戻る」という事も起こりそうだし。
いや、「鉄拳3のように、実は遥か向こうに壁が存在する」ってのもありそうだ。
一番つまらないのは、「MUGENではギースステージが無限回廊ではない」というオチか。
気になる。
気になるけれど、自分で試してみようとまでは思わない、だからずっと放置したままな訳。