バカ力だけが自慢だ

バキ。

死んだように動かなくなったドリアンだけど、

オリバが吐き出した飴玉を口に入れたら何事も無かったみたいに動き出した。何か不気味。

それで折角勝ったってのに、楊海王が「納得行かない」とオリバに文句言って、次回オリバVS楊海王の様子。

楊海王、結局オリバに傷一つつけられず敗北するんだろうなぁ。



どうでも良いけど、普通落ちてる飴玉の汚れを自分の口の中で落とさないですよ。

ドリアンが口に含んでて、血やら汗やら飛び散った擂台に落ちた飴玉だよ?

まあ自分の口内で汚れを落とすのは良いとしても、それをそのままドリアンの口に入れるなよと。拭けよ。



それからタイトルはオリバのセリフ。楊海王「バカ力が自慢か?」オリバ「そう、バカ力だけが自慢だ。」

そのバカ力が桁外れだからこそのセリフ。格好良い。



つーかドリアンはオリバが大擂台祭に参加するための手段で終わっちゃうのかね。

最後には負けるのでも良いけど、もう一回くらい自我崩壊前に戻って欲しいものだ。



  普段行かないゲーセンを訪れる機会があったので寄ってみたのだけど、

初めてこのeたこというゲームがある事を知った。

「つーかミッチェルって何処のメーカーだよ」などと思ったが、銃武者羅やパズループを出してた所だったとは。



  前日のコンボは見落としがあったので、もう少しなんとかなるかも。なんとかなるといいな。

<追記>本当にちょびっとだけ何とかなった。実質何とかならなかったに等しいけど。</追記>