鼻のある兎は?

ひんと もうなくなっています

って、いつのドラマだったっけ? まあいいや。

雲ひとつ無い日は冬の醍醐味!



何度か思っていたけど忘れていて、あしたま見て思い出して折角だから書く。

スピッツスターゲイザーって超必みたいな名前に聞こえない?

どうしてもパワーゲイザーが出てくるんだよね。

つーかぐぐったら実際にそういう名前の必殺技?あったし。



みんな明るくお出迎え

絵? かなりの立体感があります。(共にpya!さんより)

ひんと もうなくなっています

って、いつのドラマだったっけ? まあいいや。

雲ひとつ無い日は冬の醍醐味!



何度か思っていたけど忘れていて、あしたま見て思い出して折角だから書く。

スピッツスターゲイザーって超必みたいな名前に聞こえない?

どうしてもパワーゲイザーが出てくるんだよね。

つーかぐぐったら実際にそういう名前の必殺技?あったし。



みんな明るくお出迎え

絵? かなりの立体感があります。(共にpya!さんより)



バジリスク

前回豹馬を倒した小四郎が倒されました。

如月左衛門と陽炎の連携プレイによってなんだけど、

どうにも陽炎に見せ場を作るためっぽい感じがしてなんだかなぁと。

つーか後の伊賀の面子を考えるに、陽炎はもう活躍の場が無いと思うんだけど。

それから春日局が出てきました。

物語も既に終盤だと思うんですが、

ここに来ての新キャラクター(しかも確実に重要キャラ)登場とは、一体どんな変化をもたらすんでしょうか。

しかも如月左衛門が朧と朱絹を同時に討とうとする場面で今回は終了なので、これは本当次回が待ち遠しい。



バジリスク3巻は2003年23号までと、つい最近の話まで収録してました。



あーあとタイトルは今回の鼻兎より。

このマンガって、読み流さず1コマ1コマ味わわないと面白さが見えてこないマンガだと思った。

でも、「だからアッパーズ読み始めた頃は面白く感じなかったのか」と思って昔のを読み返してみたらそうでもなかった。

最近の鼻兎は面白いので良いけど。