それはあまりにダメすぎた

堕落天使をプレイしにスポランへと行きました。

でまぁなんていうか、堕落天使スタッフはコンボについて特に考えてなかったんじゃないのかなぁって。

「とりあえず無限コンボが無ければいーや」とか、そんな感じだったんじゃないのか。

どう考えても威力高すぎるだろ。いろいろと。

それからいろいろ分かったので良かったです。プレイした甲斐があった。

知る事は大変な快感ですが、知らないほうが良かった事もあります。

ぼかして書くとね、堕落天使はちょっとあれかもなーって知った事実から推測。



帰りにワールドにも寄る。

時間が時間なので月華は出来ないだろうと思っていたけど、

まさかエレベーターアクションリターンズが無くなっているとはね。嫌がらせか。



物凄い私信で、しかも見てるかどうか全く分からない訳なんだけど、サイトと掲示板は消したんでしょうか?

アクセスできないし、アク禁喰らうような事した覚えもないし。つーか前の書き込みだって何ヶ月前だよって話で。

消されたんならともかく、消したなら消さなくても良いんじゃないかなーって思った。あったらあったで構わないと思うんで。