それはあまりに夜中すぎた

忙しいとしたい事をしたくなる。

そういう訳で、妄想と実験の繰り返し。楽しい。時間はいくらあっても足りないね。

「じゃぁ暇なときにもやれば良いじゃないか」って正論なんだけど、

暇なときはどうも有意義に過ごせない。有意義でない生活はいつもの事だけどさ。

夏休みは前半遊んで、後半も遊ぶような人だって事ですよ。それは人としてだめだろう。

とりあえず俺は忙しい時でもそうでなくっても、緊急を要する事から片付ける人になるべきだと思います。

やらなくちゃならない事はやって、ネットする時間は減らします、とか。それが今年度の抱負という事で。

おお、さすがに夜中に書くと勢いに任せて書けるな。脊髄が書いているんだろう。

ここで格言。

「夜中に書いた手紙は、朝もう一度見直せ!」

これは夜中だとハイになってて、普通に書いたつもりでも恥ずかしい事満載だから、

朝の正気的視点からの推敲が必要不可欠だという人生に欠かせない教訓なの。

誰が言ったか知らないが、まったく素敵な言葉じゃないか。

しかし俺は真っ向から反逆しようと思います。つまりこれこのままUPしてしまえと。アホだな。

あと月華の飛び道具の速度は異常に速いと思いました。

まったく飛び道具が使えないゲームだ。

知ってます? KOFなんか飛び道具が画面外に出てもちゃんと飛んできてくれるんですよ。

おいおい何て羨ましい仕様だろうね。

ロック技中全身無敵だなんて事も無かったりだし。あったりもするけど。

本当、月華スタッフはバグをなくそうと努力しすぎだ! 理不尽極まりねーと自分でも思った。

だから月華は素敵なゲームなんですよ。いやマジで。