みぞれ降った

スタジオパーク一青窈

とてもサクサクにわざわざ映らない緑色の服を着てくるようには見えないな、とか。

「15倍だからいいじゃないですか」なんて言うようには見えないな、とか。

何気なく一青窃でぐぐったら、2000件以上もヒット。

「窈」って「よう」で変換しても出てこないのだけど。



前日プロアクションリプレイ体験版をもらったので、折角だからと起動してみた。

適当なソフトで無敵化を試す。

なるほど、こりゃ2Pとも動かせるトレーニングモードが無いゲーム辺りでは大活躍だな。

それに通常操作不可能なキャラも動かせるのか。便利そうな代物だ。

つーか格ゲーにしか使わなさそうだと気付いて愕然としてみた。

こういうのは普通はRPGとかに使うんだろうね。

間違っても、「RBDMのホワイトでコンボできるのか」とは思わないんだろうね。



キャプチャしたりmpgをwmvに変換したり。



AVG2で弱気吼弾×3が出来ない。追い付けない。



月華。

嫌な予感がしたので詳しく調べたら的中。

なんていうか、こう、八稚女>豺華が繋がらないみたいな。



夜にはピザを食べて、ふと思い付いたので色々ぐぐってみた。

ピザ食べて寝た 2件。

そば食べて寝た 3件。

ヨーグルト食べて寝た 5件。

ラーメン食べて寝た 21件。

朝食食べて寝た 3件。

昼食食べて寝た 1件。

夕食食べて寝た 10件。

飯食べて寝た 14件。

カレー食べて寝た 6件。

歯は磨けよ、と。