郭海皇格好良すぎ

バキが面白いんだけど。

何が面白いかって、今週の郭海皇の豹変ぶりがいい。

インタビューには「武術とは弱者を守るために〜」とか言っておきながら、

海王の低レベル化の罰として武術省の老人達の利き手を切断、

しかも「海皇の名を海外に持ち出してはならん=中国人以外優勝させんな」とか言う始末。

かっけー。いやマジ格好いい。

やっぱこういう好々爺が残虐な面を見せるのは素敵。

「大擂台祭無視して中国連合軍勝手に結成」「120歳で子作り」「要らないなら味方も倒す」とかやりたい放題だし。

ドリアン参戦や「バカ力だけが自慢だ」より遥かに燃える。

次回のバキが待ち遠しいな。

でも来週休載。またかよ。



どうにもだめだ。