バグは楽しいな

サクサクでジゴロウが「萌えー」とか「萎えー」とか叫んでた。

2ch発言もそうだけど、絶対よく意味分かってないよなぁ。というか知らないからこそ公言できるんだろう。

前にIGSスレで知ったスト2動画にも通じると思うけど、

知らないから大衆の目に触れるメディアで気兼ねなく言ったりパロったり出来るんじゃないかなーって。



正直スト2動画を見て、コミケで見かける、いやコミケ以外ではまず見かけない、

「衣装を着ただけっぽい、女性キャラのコスプレをした男性(髭すら剃ってない)」

を見たようなこっぱずかしさを覚えたのだが。俺だけなんだろうか。

(略)

話がどうにもあれな方向に行ってしまったので止め。



ああそれから上のサイトの「朝の風景」は、いつぞやのアナウンサー転落事故の映像ですが、

最後に怖い顔が出てくるので、見る人は心の準備をしておいた方が良いかと。



AVG2。

霧島以外に増田でもオリコンが出来ると知った訳だけど、

別に増田に限らず全キャラでオリコンを発動できた。

とりあえず新条サキと6Pミランダのオリコンを撮る。