夜中に書く文章

・予告通りの酢めし疑獄最終回。とんじるも終わってしまったし、それらはとても残念だ。

バキは非中国人サイドが5on5マッチを受諾して次週へ。休載ではなし。つーか受けなくてどうするよって話だけど。

春成と龍が勇次郎に意識させる程の存在だとかはともかく、「烈海王は萌えキャラだな」と思うのでありました。



・土産物屋の娘は死なず。死にそうになったけど。



・プレイしましたランブルフィッシュを俺は。何処が堕落天使だよとかそれは前にも書いたか。

ボイドで強昇龍撃って、ヒットしたらそれでOK、ガードされたら投げの繰り返しでクリアできた。70%くらいの安定度。

「昇龍あるキャラならいけるだろうか」と、ガーネットで試してみたが通じず。高く飛びすぎるのがいけないのか?



・俺の力守矢は全く使い物にならないレベルだと完全に証明された。地対空弾きからの潜在失敗してる時点でだめぽ。

つーか弾き>B>B月影はテンパリすぎだろ。



クロマティ高校最終回を見て(笑)す。でじことか。クロマティ女子高とか。



・リンクは大別して2種類に分けられるのではないか。これ即ち相手の許可を得たか得ないか。

このサイトのリンク簡易版は基本的に先方の許可を得て張っているものですが、俗にいう無断リンクも存在します。

別に「無断リンクは是か非か」を問う訳ではなく、「リンクはかくあるべきだ」と記す訳でもなく。

小心者にて器の小さい俺として思うところを垂れ流す。



つまり要はあれだ。勝手にリンクを貼ったなら、方法の如何は問わず、その事実が相手方に知られる事もあるでしょう。

そして相手方がこちらに好印象を抱いたなら無問題ではあるが、嫌悪感を抱いたならどうしようと被害妄想に陥ります。

「こんな奴がうちのサイト見てるの? うわー閉鎖したくなるよね。」とか思われるんじゃないかと思うとy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

まったくそういう訳で、俺は自分の巡回先を勝手にリンクに加えることが出来る人は凄いと思います。いやマジで。尊敬するよ。

最近ははてなアンテナという文明の利器も存在して俺もその恩恵に与っている身分で御座いますが、

上記の理由に寄り自分のアンテナを持とうとか考えると死にたくなるよね。死なないけど。

とはいえ俺もよく過去を振り返れば許可を得る方法が突発的だったのではないかと後悔して鬱です。



しかしそもそもこの日記では無断リンク街道邁進中故に今更何を言ってるか感が漂うかも。



・夜中に書く文章。やはりそれは一層日本語を破壊しますよね。

「プレイしましたランブルフィッシュを俺は。」を素で書いてる辺りやばい。

しかしやはり夜中はいい。勢いが出る。むしろ勢いしか無いけどな。