とてもだめです

・ツタヤへ行ったら、品揃えが悪くてもうぶち切れ。嘘。

でも「とんだファッ○ンなツタヤだな」と、危うく放送禁止用語を口にするとこでした。



音ゲーやってたゲーセンに行ったらば、三味線が2台に増えてるんですけど。

つーかそんな余裕があるならポプン10も置いといたらいいのに。11だけじゃなくてさ。



他にイスカが稼動してた。相変わらずビデオゲームに人がついていないのに。

いやそれ採算取れないって絶対。他人事ながら心配になる。



・歩月があるから何とかなってる事を痛感した月華の対戦をしましたの。

この日一番やったコンボは、6C>B歩月>B歩月。うわー。しかもそれはコンボじゃない。

しかも開幕朧が開幕バックステップに化けてるし。帰った方が良いと思った。



これってやっぱりキンタマなのかな。

ってキンタマなんて恥ずかしくて人前で言えないよ。

誰が命名したのか知らないけどさ、せめてふぐりにしてくれれば良かったのに。