ピートペピートペピラトン いつもいつでもどこでも

・夢を見た。超巨大な男がワイドショーに出ている夢。

男にメジャーで自分の身長を測ってもらったが、メモリ290cmフルに使っても測りきれない。

それもそのはず、男の身長は374cmだったから。



世界的に有名なボクサーらしいその男。名をリリー・フランキーと言ったが、外見は目を除いてマホメドJrそっくり。

サンドバッグにコンボを決めつつ、タモリと会談していた。

タモさんが自分の子供に付ける名前を迷った話をしている間も、コンボの練習を続けている。

俺としては空中コンボが1パターンしかないのが気になった。浮かせた後は毎回同じコンボを入れているのだ。

また、溜まった超必ゲージを使わない事も謎だったな。連続技には組み込めない技だったのか?

それからリリーの子供の名前は、その空中コンボの名前にすれば良いのにとも思った。



起床。丁度いいともはテレフォンショッキング。ゲストはリリー・フランキーだと。だからか。

しかし当然身長は374cmも無い。その辺は寝る前思い返していた泣き虫サクラだろう。

つーか374cmあったらある意味泣き虫サクラ並みの怪物だよな。



・泣き虫サクラについてちょっと説明しようと思ったけど、また今度に。

少しだけ書いておくなら、餓狼伝5巻〜8巻は一度読むべきですよ。泣き虫サクラが出てる巻ね。

心の底から嬉しそうな巽の笑顔も見れるし。あれより嬉しそうな顔はそう見れないっしょ。



・武蔵でコンボり目押し系を撮る。

最初は立A始動だったが、J攻撃を足せるのではないかと考え直し、無事足す事が出来た。



・っていうかタイトルの言葉でぐぐっても全くヒットしないのには度肝を抜かれた。

ガンバ メガンバ ギガンバ すぐに完全回復では1件ヒットしたけど、他は終わってる。

あーもーありえねー。こうなったら下に覚えてる分だけでも書いとこう。

分かる御仁は懐かしめ。

分からないお前らはサザエさんを見ていればいいんだ!ヽ(`Д´)ノ



 君は夢の戦士(ソルジャー)

 地図(マップ)に描かれた未来

 封印を解くために 一人で旅してる



 私 愛のヒーラー

 (忘却)

 すぐに 冒険しようよ



 ピート ペピート ペピラトン いつもいつでもどこでも

 (忘却?)

 ガンバ メガンバ ギガンバ すぐに完全回復



 ChuChuChu ChuChuChu 治癒して治癒して

 君と終わらない 伝説を始めよう

 V!