こんなウマイ牛肉の肉汁を食べたことナイ・・・・!!

・軽く気絶の仕組みを調べる。全キャラ気絶値が統一された以外は、一幕と変わってないっぽい。

また、DC版で気絶不可能になった技が想像以上に多かった。

守矢の屈Bも、キャンセルがかかる部分では気絶不可とか嫌がらせみたいな性能になってる始末。

連殺斬(気絶)>B月影は無理って話。面倒くさがらずきちんとリストアップした方が良いのか。



・昼飯は大失敗。ふと目に付いた食堂に入ったのだが、入店前に店内の様子を窺うべきだった。

昼飯時だったのに明らかに常連、っていうか店主の知り合いらしき人達しかいなかった。

つーかテーブルくらい拭けよ。前の人が使った痕跡が残りまくりなんだけど。



・借りてきたCDを聴き、別段洋楽だからといって特別に身構える必要は無かったと思った。

良い物は良い、と書いておこう。



・そしてひめくりあずまんが2004を注文してきましたよ。明日から4月なのに。

行くとこ行けば今でも売ってるだろうと、たかをくくって買わずにいたら売ってなかった。