ひめくりあずまんが購入

・ビデオに撮った番組は、リアルタイムで見るより見難くなっているんじゃないかなーとか。



なんていうかなぁ、リアルタイムって事は時間になったら勝手に始まる訳で、

ある意味強制的なので、見る気がなくても見れるって事だよね。



でも一旦ビデオ録画してしまうと、これはもう好きな時に見る事が可能な訳で、

逆に言えば、自分が「見る」という明瞭な意志を持っていないと見れないんじゃないかと。

そういう訳で見る気はあるんだけど、まだ先週のプリキュアも見ていません。

俺の意志が薄弱であるのがいけないのでしょう。



・4月4日という事で404 not found記念日ですよね。とか口から出まかせ。