ナンデボクヲ盾ニスルー!!

・という訳で久しぶりにプロギアの嵐をプレイしてみましたらばらば、

さくっと1−5のボス前で終了しましたよという話。

でも全盛期で1週クリアがやっとだったので、これは腕は落ちてないんじゃないかと思ったけど、

そんな事はなくつまりは落ちる分の腕すら無かったという話ですね。



アルカディアで初心者向けって書いてあったA−βでやってたんだけど、別に初心者向けじゃないよね。

本当は最強のB−βが初心者にもお薦めなんだとさ。

でも前にBに換えようとしたら、動きが速すぎてついていけなかった。



・DC版のA炎龍擺尾では気絶不可と書きましたが、誤りでした。ここに訂正します。

でも先日のコンボではA炎龍擺尾で気絶させても追撃出来ないんで、結局特殊連殺斬で気絶させるので正解だった。



報道ステーションの第一声は申し訳ありませんだった。それはどうなのか。