ひたすらに処理作業

・月華のコンボをDVDに焼いてPS2で再生してビデオに撮ろうとしてたのだけど、

キャプチャの際の形式間違ってたのか何なのか、DVDに焼けない。

どうにか調べて変換したまでは良かったが、音割れが酷くてとても悪いでした。



ビデオ形式は諦めて、CDにする事に。解説も書く必要があったし。

それに何より、一度コンボの一場面を抜き出して画像化するってのをやってみたかったんですよ。

このサイトでは容量少なくて出来ないけど、連続技動画置くために何処か別なHPスペース借りたら、

それをここでもやりたいなーと思いました。うわー凄い口だけっぽいねー。



・口だけっぽいついでで書いとくと、KOF00を触ってみたいなーと思った。

やり込むつもりはなくて、適当に見た目良い程度のコンボをやって楽しみたい。

あーKOF01でも良いかも。とにかくSTを自由に呼べるゲームのコンボに触れたい。



つーか現在コンボムービーを公開しているサイトは山ほどあるけど、KOF00とGGXXが多すぎるよね。

コンボムービーの半分以上はKOF00とGGXXなんじゃないかって思えてくるくらい。

基本コンボ>ST>基本コンボとかそんなのでも、何となく見れるような感じになるから……なのかな? 分かんね。

まぁコンボ人口が増えるの自体は良い事だよね。増えるの自体は。自体はね。



それからちょっとKOFのコンボやコンボ回りについて書きたい事があるんだけど、それはまた今度。

「地上引き込みが安易に起こりすぎだろ!」とか理不尽にぶち切れる系。これも口だけっぽ。



・後はひたすらに処理作業。溜まってたプリキュア見たりとか。もう少し格闘シーンが多いと嬉しいのだが。

それから本気でDCの調子が悪い。普通にいきなりリセットがかかる。何が悪いのだろう。