幸い中の不幸

・月華のコンボを詰めた円盤は無事に渡せました。

しかして対戦会に行った割には対戦しなかったっていうか、雪しか使わなかったし。

つーか肝心の花見はどうしたんだよって事なんだけど。



・うわーちょっと絶望。この日じゃなくて、これ書いてる現在の事だけど。

この日の事を振り返ってちょっと絶望。客観的に見てみると俺って凄いダメじゃねー? いやいつもだけど、特にこの日は。

とりあえず俺はちょっと絶望とかいう妙な日本語を直した方が良い。



・色々考えたけど、結局ネタバレは俺が有効活用してからにしようと思いました。

なんて選択肢を選んでいるんだろうね俺は。



・やはりカレーは美味。



・フリーダムは良いゲームセンターだな。