全てパーフェクトが最低条件かよ

・最近見た人とか思った事とかを書く。ん、いやそれじゃ普段の日記と変わらないだろ。

ここではそれらを、より一層適当に書くの。見たら見ただけで終わり。思ったら思いっぱなしで進展無しみたいな。

いやだからそれ普段の日記だろ、日本語は難しいな。じゃあまあいいやそれで。



 1、ドリアンそっくりな外人さんを見た。顔や髪型がそっくり。

 体格は肩幅が凄く広く、元スポーツ選手って風情だった。



 2、ケミカルウォッシュジーンズを穿いてる人を見た。

 しかも同人誌即売会会場や秋葉原とかでなく、一般の街中で。微々たる感動を得た。



 3、アニメの絵がでかでかとプリントされたシャツを着てる人を見た。

 遭遇する可能性はケミカルウォッシュレベルを大きく下回るだろう。やや感動した。



 4、エイケン単行本を立ち読みしてる女子小学生(幼稚園児かも)を見た。しかも熟読。

 恋愛マンガか何かかと思って読んでいたのだろうか? 驚愕。



 5、今度のKOFのラスボスが若ギースなのだと。

 それでふと思い返せば、ギースって超必や潜在をいっぱい持ってるなぁ、と。

 どうせなら、超必:虚空烈風斬、阿修羅疾風拳 潜在:レイジングストーム(餓狼3の)

 というギースを出して欲しいもんだ。「ギースの影武者だった男」とかいう設定で良いから。



 6、「サンデー連載中のこわしや我聞に登場する秘書が萌える」という声をいろんなサイトで見た。

 気になったので読んでみて、「おお、セクハラだ!」周辺の展開が良いなぁと思いました。

 あと、秘書を萌えキャラと呼ぶのは何か違うような気がした。良いキャラだと思ったけど、萌えとは違うような。



 7、どんなリアルなマンガでも、実際には存在しない「吹き出し」は描かなくてはならないじゃないですか。

 ならばマンガ世界に入り込み、その場面を横から見たら、吹き出しが空中に浮いているのだろうか、とか。

 そういった訳で、らんま1/2のパンダは実に合理的な意思疎通を行っているなぁ、と感心しました。

 しかしどこから立て札を取り出しているのかとか、一体何で立て札に字を書き込んでいるのかとか疑問は残ります。