前日の日記を読み返して

・とてもむかついたのは俺だけでしょうか。気分が悪い。

04.04.12のオンライン敬称略日は、ここ最近で一番出来が悪いんじゃないかと。

「お前何様だよ」「日本語が破綻している」と思って切れそうになった。自分で書いたのに。



・スコアラーって凄えと痛感して愕然。とても手が届きそうに無い。

1度全一を目指し獲った事はあるが(3日だけだが)、あの頑張りを日常的にやれるだなんて、どんな神経をしているんだろう。

「これひょっとして簡単に獲れるんじゃねぇの?」ってゲームに気付き、そのからくりを理解したまでは良かったが、

いざ実践してみれば無謀の極致。理論を実行するだけの力が俺に無かった。容易く獲れると思った俺が愚かでした。

いや力が無い人が大多数である中、それを実現化してしまう人こそが全一である訳だ。これは到底敵いますまい。



・つーか「凄え」って「すえ」って読んじゃいそうになる。

「凄げえ」を正しく感じるが、検索した結果は圧倒的大差で「凄え」。摩訶不思議也ジャパニーズ。