雷豆腐の完成です

・RE−URINE TESTに受かる。

この日は大変晴れていたが、まるでテストのクリアを共に喜ぶかのような快晴ではないか。と思った。



・「小岩井のミルクとコーヒー」の値段が高くなってやがる。

前はコンビニ近くの自販機では100円で買えたのに、それがコンビニに合わせて120円になっている。

これはつまりあれだ、カルテルだ。共同値上げ戦線で来やがったのだ。何という反逆行為だ。

俺にはこの現実に対して2つの選択肢がある。それは値段が上がった小岩井(略)を愛好し続けるか拒否するか、だ。

なお、「午後紅ミルクティー(100円)で妥協する」という案は拒否します。

また、「午後の紅茶」は「ごごてぃー」ではなく「ごごこー」と略すべきだと思います。



・5月17日発売かー。まだまだ随分先だな。もう2週間ばかり早かったら嬉しいのだけど。



・KOF00、とりあえず全ストライカー適当ながら触り終える。

数十キャラいるうち、実際に使えそうなのは半分くらいで、

必要最低限のだけ選んだら、十数キャラしかいらないんじゃないかと思った。

それからPS2オリジナルのは性能良すぎ。