プリティであるだけでなく、しかもキュアキュア

アッパーズって昨日発売だったのか。GWは凄いな。

それはともかく志武羅剣の狂人っぷりはやばい。射殺→「楽しませんかい!!!」とかやばすぎる。

このマンガは最近読み始めたんで、どうして杉作の股間が文字通り44マグナムなのかとか分からないけど、

志武羅だけでも読む価値はあったなぁと思いました。今号最後のページとか最高。



強行連載再開ですよ。何気に楽しみにしてたんで。

前の話みたいに、オチの説明が不充分だったりしなけりゃ良いのだけど。



バジリスクが後3回で完結なんだそうな。6月いっぱいで終了かー。

早く結末が見たいけど、まだ終わってほしくない。気持ちが相反してますよ。

最終的に甲賀と伊賀のどっちが勝つのかは最初っから分かってる訳だけど、一体どんな終わり方をするんだろう。



・乱丁。

生まれてこの方経験した事無かったんだけど、ここ数ヶ月で2回もあった。

一度目はオリジナルで、二度目はアッパーズで。

雑誌では原稿全部を載せてる訳じゃなかったのか。

それと乱丁が同じ形なんで、印刷製本会社は違えども製本には同じ機械使ってるって事なのかー。



なら「製本する機械を作る機械」もあるって事だろうけど、

じゃあ「製本する機械を作る機械を作る機械」もあるのかな。更にそれを作る機械とか。謎だ。



・きたー!のか? 諦めかけてたスコアアタックだけど、胡散臭いパターン発見ですよ。

理屈のみで行けばこれで全一取れる……けど、そう上手くは行かないんだろう。行ってたまるか。

ただ道がまだ残ってるのは確かなんで、もう少し頑張ってみようかと。