4分超はあまりに長い

・女子高生版MWとでも言うべき夢を見た。

残虐性は全て物理的暴力に集中していた。



・屑風は嫌な仕様であるとは思いませんか? 私は思います。

つまるところ「回避行動は取れるけど結局喰らってしまう」という投げは、ストライカーを呼べるという事です。

だから近立A>屑風をコンボとして扱ってるんだけど、ST呼べるのは微妙だなーと。

だって相手のST次第ではその後のコンボに影響が出たりするしさー。まあ上手く行くST選んでおきゃ良いんだけど。

つーか動画をコマ送りで見るとふっつーにニュートラルポーズ取ってるのはどうにも。

ヒット数切れるし、如何にも回避可能みたいでいやん。