見落とすにも程がある

・そうそういつぞやのラルフキックの話だけど、あまりにアホな理由で即死させれてませんでした。

何ていうか、昔RBDMでジャンプ攻撃を入れ忘れていたのに気付いて最多段更新した時ばり。

即死して当然なのに、アホすぎる見落とししていて出来てなかったわけですよ。

つーかこのコンボでもそうなんだけど、STの威力がキャラ次第で変わるのは仕様なのかバグなのかよく分かりません。

バグだとしたら、一体どういう風な仕組みで起きているんだろう。気になるー。

あぁそうそう、このネタ使うと家庭用限定のカウンター利用だけど、超必>STだけで即死コンボが出来たりします。

今んとこ1個しかないけど、もう1個くらいあったら良いなーとか思ったり。



・今まで音ずれを起こしていたのは、スマートレンダーを適用していたかららしー。

というのもね、最近MAD動画なるものを作ってみていたりする訳ですよ。

公開するかとかは不明。gameonlineの件もあるんで。

しかしそのうちマンガ画像を無断公開しているサイトも摘発されそうで怖い。

ゲーム画像をUPしているサイトとどっちが多いのかは知らないけど、結構やってるサイトが多いのは確かだし。

あぁ……なんつーか、なんだろう。言葉が出ないや。



話がずれた。

とりあえずフェード機能すら無いのがとても嫌です。

各コンボ間は一瞬で画面が切り替わる系。

他に画面を白黒にするというのをやりたかったのだけど、それも出来なくて困っています。

まあそれでも無理矢理何とかする予定。



・ゴールデンに進出したIQサプリを初めて見たんですけどね、番組進行役の人が伊東四朗になってるじゃないですか。

あーもーうー、なんつーかね、えーっ、って。

つまり前の人が良かったですという意味です。