好きな言葉は「情熱」

・そうプロフィールに書いてあったらどう思うよ?

っていうかねー、つまり「情熱って良い言葉だよなー」と思う訳です。

というのも、俺は情熱を失ってしまったように感じる事が多くなってきたからです。


昔の俺を振り返ってみると、その無謀ともいえる行動っぷりがとても羨ましい。

どうしてそんな行動を取ったかといえば、やはりそれは「情熱」、したかったらしていたのですよ。


しかして近年の俺は、

「どうでもいいけど」「もういいよそれで」「まあいいや」とかがリアル口癖になってる始末。

情熱とかそれ以前っぽくてやばいよね。


・なんていうか、その繋がりで書くと、ひょっとして俺って支配欲強いのかなーとか。

ん、俺の中では繋がってるんだけど、繋がってないように見えるかも。

「俺は最初に雪の上に足跡を付けたいんだよっ」という話なんですけど。あー微妙に違うかもー。