画太郎せんせいがえっちなマンガにちょうせん!!! → 次週打ち切り



・バキが3週も続くとは。いや続いて当たり前なんだけど。ほら最近休載多かったし。



・そういう訳で、来週つっぱり桃太郎が打ち切りとか言ってネタであって欲しい。

「新つっぱり桃太郎」とかになって続いてくれないものか。今週みたいなエロマンガになっても良いから。



エロ繋がりで書いておくと、エルフェンリートは先週今週とえっちなマンガだったな。

ああこないだ単行本読んだ事もあって、どういう話か大体分かってきた。それまでは分かってなかったけど。

それで首ちょんぱの方法が、「もぐ」だったのでびびった。

「もぐ」って凄い怖い表現だと思いません? 「もげる」だとより怖い。

あれ、マンガでは「むしる」だった気もしてきたな。まあ「もぐ」は怖いって事で。



話が分からないと言えば、ゼットマンはさっぱり話が見えてこない。

半年近く読んでるのに、何故主人公達が閉じ込められてるのか、主人公と女性達や老人はどういう関係なのか、

何故主人公は戦ってるのかすら全く不明。読んでた限り、謎の機械と戦って女性達が殺された描写程度だけだったし。

同じ戦い続けでもタフやカフスはどういう話か見えてきたけど、ゼットマンは未だ暗闇の中。

その間につっぱり桃太郎は上陸してキジに会って打ち切りになるってのに。展開遅すぎだろう。

ん、タフとカフスを一まとめにしてタフスと呼ぶと良い感じかもしれない。一まとめにする理由は無いが。



あと表紙の翼が「ぼくらのおっぱい革命!」て言ってるようで笑った。



・クーラでいらない×3とかやろうとしたけどむりのよう。

つーかあの反射した氷の塊の判定見た目よりでかくね? 闇払い消してるんだけど。