さっき気付いた

あしたまにあ〜なのOPには、一見動物やロボットだけしか登場してないように見えるけど、

実は映画館にいるあしたまねこの前の列には人間が座っている。

また、あしたまねことしろねこが座っているテーブル奥の壁画に描かれているのも人間。



まさにトリビアっつーか無駄知識すぎる。



・っていうか俺がコンボやると何か見た目が泥臭くなる気がするんだけどどうか。

この日落としたMAD動画が色々とありえなかったんだけど、

それでもコンボの見た目は悪くなかったんだよね。それで愕然としてみた。

という訳で、内容は問わずに見た目重視だけのコンボをやってみたのでついでにUP。

あ、撮ったのはこの日だけど、UPしたのはこの日の分の日記をUPした8月8日ね。