待ち合わせとかしてなかったんだが

・夏コミケ初日。

10:00過ぎ現地到着の11:00前入場。

特に暇潰し用具を持参しなかったので、入場までは人間観察もどきの行いをしてキルタイム。



西館から東館への移動へ普段とは異なるルートを使おうと思い、

目に付いた出入り口から出入りしようとしたらば、スタッフ専用との事で入れなかった。出る分には自由らしいが。

お陰で再度正面玄関から入りなおすはめに。とんだ無駄足。



今回のコミケでは量に満足出来ず。質はまだ見終えていない為不明。

とりあえず早く悟空伝説やザマスのコンボを収録したビデオを出して欲しいものだ。



スケブ待ちに徘徊してたら幻影氏と遭遇。

以前に渡した月華コンボDVDを返してもらった。

俺がコミケ終了後にワールドへと行くものだと考えて持ってきていたそうな。

俺はワールドへと行くつもりではなかったから、ここで出会えた事は本当に運が良い。

どれだけの確率かは知らないが、まったく幸運な出来事だ。

龍虎2スコアアタックビデオという非常に食指を動かす存在を知ったりした。



3000円と使わなかった日。

14:30頃に帰宅した後、20:00まで寝ていた。疲れていたのだろう。



・KOFMIのコンボ動画を見た。

倍速再生かと疑いたくなるゲームスピードに驚いたほかは(追記:実際に倍速再生か何かだったらしい)、

屈強K>屈強Pの繋ぎだの、空中の相手に裏当てするとヒットバックが逆転する(ように見えた)事だのの、

空中コンボの仕組みに興味を抱いた。

後は特に感想無しだな。強いて言うなら必殺技が格好悪かった。