国会図書館まで行ってパフェ食うなよ

・羞恥プレイしてきたよ。国会図書館で。

っていうかさー、本屋の店員は客が購入する本を見ていないというけれど、

国会図書館でコピーお願いした場合は確実にそこを見られてるって事だよね。

だからコピーする物次第ではとんだセクハラだッて感じになるじゃない?

いや別に俺はそんな年齢制限があるような物のコピーをお願いした訳ではありませんが。



つーかトイレがしょぼいのに驚き。

手指用乾燥機置いてないってなんだよそれ。

扱う物が物なんだから絶対必要だろうに。



あと昼食にカレーとパフェ食べたらお腹いっぱいになって苦しかったです。



・つーか周りの人がどれだけ恥ずかしい思いを過去に体験していても、結局恥ずかしいものは恥ずかしいよな。



・俺遅すぎ。