女子大生家庭教師濱中アイ感想

・今週の濱中アイは2本立て。

1本目は夏バテの話でここ最近の萌え路線、

2本目は夏祭りの話で初期の頃の下ネタ路線。

その1本目でこうなった

あーもー、なんかなんかなんだけど、結局のところ良すぎる。



ミサキは1人の時でもマサヒコのこと小久保君って呼んでるのか。

名前で呼んでるものだと思ってたー。

あと読者アンケートで、濱中アイの好きなキャラアンケートがあった。

6択なんだけど、若田部アヤナのみ選択肢に無し。ひでぇ。



単行本2巻は年内発売予定だとか。



細かい事なんだけど、2話掲載の50回記念つったら50話と51話だよなぁ。

今回の濱中アイは49話と50話で50回記念。間違っちゃないけど何か変に感じるのは俺だけか。

つーか今ちょっと確かめてみたら、「少女的自由研究」では「048 猛暑による影響」に続くってなってるぞ。

どうなってるんだこれ。どっかでダブったのの帳尻合わせでもあったのか?

って、「044 夏期合宿」の次が「044 夏期合宿2」だし。間違いすぎだろ。



・タイトルは数年前に聞いて解けないまま、すっかり存在自体忘れてたなぞなぞ。

この日読んでたヤンマガの愛斜堂のアオリ文に、このなぞなぞとその答えが載ってた。

ちなみに答え→「男。駅(液)を飛ばすから。」。

確かに当時答えを教えてもらおうとしても「まだ早いよ」とか言われるはずだ。



・ロシアやばいロシアやばい。とか。

シンクロのロシアが完璧すぎたんだけど。

陸上や競泳のように誰の目にも優劣が分かる競技ではないというのに、

ロシアの演技は100%金メダルだと素人目にも見てて分かった。正に別次元。

そりゃ審査員全員10点満点芸術点付けるよな。

ちなみに日本のはアハハハハの声しか記憶に残らなかったです。