凄い眠い

・何か本当に鷲塚がネオジオバトルコロシアムだかいうSNKファイティングジャムに登場するようで。

これで月華キャラが他の格闘ゲームに出るのは、あかり・響に続いて3キャラめ。

まぁ、忘れられてないって事で良い事なんじゃないですか?

でもプレイモア製の月華だけは勘弁な。



何かガード不能攻撃があるようだけど、

ゲージが2ゲージ丁度ぴったり溜まってる事から考えるに、1ゲージ消費技なんだろうね。

あーつーときっとNWとかと同じ性能で、ヒットしたらワイヤーダメージで浮くんだよ。

それでヒット後は虚空殺か真・狼牙での追撃が安定な。



妄想を働かせると、

強疾空殺(初段相撃ち&空中ヒット)>狼牙>斜式>虚空殺 とかいう空中コンボがきっとある。



まぁそこまで行かないでも、

4A×n(連打キャンセル)>2B(目押し)>

狼牙>直式>真狼牙(超必+昇華で2ゲージ消費)>虚空殺(キャラ限)>(狼牙)>伏式(無条件追撃判定のダウン追い討ち)

とかいうコンボはありそうだ。



あ、それよりプレイモア作の最終・狼牙を見る事になるってのが問題ありだな。

一体どれだけ格好悪い技になってるのかガクガクブルブル。

誠の文字も一瞬で表示されるようになっちゃったりして。いやコピペするからそれは無いか。

でもきっと突進モーションは変になってるって絶対。



・「つーかよく考えるとバケツって萌えないか? バケツ萌え。ありだな。」

日記からまんま転載。いや、無しだろ。



・サクサク見てたらゲストがaiko。あーりーえーなーい。

つーかいやマジでありえなくねぇ? なんでそんな豪華なゲストが。しかもサクサカーかよ! なんだこの事態。

今まで一青窈とか有名ゲストも出てたけど、既にこんなに売れてる状態で出演したゲストってのは初めてじゃないか?



自由研究丸写しで何度かアクセスがあってウケた。リアルマサヒコ来たーとか思って。