誰が言ったか知らないが

・ジューダスプリーストのシナーを聞いた。

「母さんが言う〜」の空耳を見てずっと聞きたいと思っていたので。



曲が始まった時には「本当にこれか?」と、随分違う曲調に驚いた。

仕方が無いので音楽に合わせて「Sinner!」とシャウトして待っていたのだけど、

一向に空耳部分に到達する気配も無いし。

「ひょっとして別バージョンなのか?」とか思い始めたその時、

いつか聞いた空耳映像と同じ曲調で流れ始めた「Sacrifice to」。

キター! って思った。

そして遂に来た空耳の始まり「Curse and damn you」。もう本当に「母さんが言う」としか聞こえないの。

ついで間髪いれず「all you fall by the hand of the Sinner!」。感動。

空耳だけのために聞いたのだけど、空耳抜きにしてもかなり好みの曲。出会えて良かったです。空耳に感謝。