言いたい事を言う

・つまりそれは物凄く単純な事なのだが、

自分の思っている事は表現しなくては伝わない訳だ。

何も行動を起こさずに胸の内を理解してもらおう等とは虫の良すぎる話。

だから俺は「『濱中アイ』が好きだ」という事を示すために『濱中アイ』のデータベースを作るのであり、

ひょっとしたらばこのウェブサイトそのものも、俺を理解して欲しいがために存在しているのかもしれない。



昔の人は言った、

「深く、激しく、真実を語りなさい。

世の中の考えと対立しても、感じたまま、臆せずに……」

誰だったか、ピカソだったか? いや、ロダンだそうだ。

まぁこの言葉は何となく引き出してきたようなものなのだけれど。

ともかく、お前は言いたい事を言え。伝えたい事を伝えるのだ。勿論TPOは選んでな。あと自己責任で。



ちなみにこれを書いている時刻は2:52。

やはり夜中は文章に勢いが出るので良い。「歯止めが利かなくなっている」とも言うが。

つーか後で文章の繋がりとか一切合切無視していると気付いて愕然とするんだろうな。