死にたくなるような事を

・しなければならなかったのに。

それが「したくないから」という身勝手な理由で中止。

その中止は一層死にたくなる事の増加に繋がると分かっていたのに。

言うなれば、夏休みの宿題を明日やればいいやとか先延ばしにしたようなもの。

っていうかこれからはもっときついことが待ってるんだけど。俺のせいで。

あ、「本当の死にたくなるような事はこれからだ!」って書くと前向きな感じになりますね。

マンガが打ち切られる際の書き方ですけど。



・恋からドラマスペシャルは何か違和感を感じた。特に青森の男ね。あんな背景は無かっただろう。

宝満といえばこのやりとりに笑ったなぁ。うろ覚えなので、細部は違うと思うけど。



 さんま「学校の成績は悪かったの?」

 宝満「悪かったです。でも高校1年生の時は良かったですよ、2回やったから。」



つーかちょっとぐぐったら、その回の詳細を載せているサイトに辿り着いた。

「円ちゃんarchives」の11月24日分ね。