「そしてそういうマコちゃんが パパのマコちゃんが 大好きでっ

だからマコちゃん マコちゃんは永遠にパパの誇りです!! おめでとーー!!」




・マコパパが素敵なアッパーズ

シュガーはどうやら移籍っぽい。やまとの羽根は最終回だと。残念だ。

巨乳ドラゴンは漸くドラゴン要素が出てきた。「お前がドラゴンかよ!」って感じだが。

初回辺りの弾けっぷりが最終回で復活するのを願う。



・そうか、スクールランブルがアニメ化したんだっけか。すっかり完璧に忘れてた。

げんしけんが来週からとか、翌日が水曜日だとかで忘却していた模様。



・つーか朝刊にPLUTOのネタバレっぽいの載ってたんですけど。

バレっていうか、原作「地上最大のロボット」の主要登場人物紹介。

タイトルのプルートウの意味も概要もおぼろげながら分かっちまった。

原作未読なので全くの的外れかもしれないが、それにしても勘弁してくれ。