女子大生家庭教師濱中アイ感想

・何かちょっと色々あって簡潔に書きたい気分なので簡潔に書きますけどね、

つまりはミサキが最強でした

つーか今までの濱中アイ全話の中で1番って言っても過言でない感じ。

まぁ、俺としては折角のアイの大食漢ネタが僅かな描写しか無かった事が残念なんだけど、

それは今回どうでも良いっつーか、うんあれだ。お前ら濱中アイ読め。



次回「057 男の選択」ってタイトルは気になるなぁ。

今週の続きでミサキと付き合うのかとかで、急激に関係が変化しそうで楽しみだったり不安だったり。

現在のぬるいスタイルをいつまでも続けてほしい。

今回と全く関係ない選択なのかもしれないが。

どうでも良いけど、最後アイが汗出てないのは、素であれで行けると思ってるって事なのかな。まあいいや。



・そういや2ch濱中スレにて存在が確認された濱中アイ同人誌を買ってきたよ。

多分初の同人誌。思春期ではカナミのイラストが描かれた事があるらしいけど。あ、本はとらのあなで263円。お手頃価格。



内容は以下の通り。

本編:7ページ(アイ、マサヒコ、ミサキ、リンコ) 一枚絵:1ページ(中村) 後書き:1ページ 奥付:1ページ

以上。

つまりあれだ。ノーアヤナ。ノーマサヒコ母。あと内容は、サークルHPで見れるサンプルと全編変わらず。

あと奥付のアイの絵は表紙と同じ。



地震きたー、とか今になって書いてもどうしようもないな。