パンツの中までッ! びしょ濡れだッ!

・幸か不幸かこの場合のパンツは下着のパンツでは無いのですけれど、

膝下は完全水没に至り靴も到底丸一日は履く事すら適わぬ状況となりました。

それは正午を過ぎた頃の横浜が小雨程度の空模様であった事が油断を招いたものであり、

帰宅を志した頃には道路を水路たらしめる大瀑布。濡れずのゴーホームは不可能たる現実が待ち構えていたのです。

更にはCFJが稼動してなかったのでSOMをクレリックでプレイしたらばマンスコで死んだ。



・この大雨は正にバケツを引っくり返したとの表現が相応しいとの固定観念に流されたものの、

今から考えればバケツを引っくり返したら大雨所の騒ぎではないでしょう。ダム決壊の水流だろう。

そんなヤバイ大雨を飲み込む排水溝とか超萌える。もっとがんばれ。超がんばれ。



でもいやマジで大量の雨水が排水溝に流れていく様は良いと思うのでした。力こそパワーって感じがする。



・そういえば何やら、あー今唐突に宇宙ヤバイのコピペを探して辿り着いた、いやそれも面倒臭い。

故に結論から書かせてもらいませれば溜めた朧の事を調べておりましてよ。

というのも、アクセス解析を見ていて気付いた伊藤佳氏の日記(10月2日)の内容がその行動理由。

「おいおい君は1週間も放置していたのか?」とのまぁ至極当然な疑問も湧き出るでしょうが割とどうでもいい。

つまりは全くそれ故に、溜めた朧の性能を、待機解除後の硬直を、誰の為でもなくコンボの為に調べておりました。

結果は出てないよ。



・あと最近の氏家ト全氏の絵は雑な部分が増加気味に思えました。体調が心配されます。



・そうだそうだ、チャンピオンの山本賢治ブラックジャックを読んだのだった。

それで何故ナダレの話を選択したのだろうと考えていて思ったのだけど、

ブラックジャックと言えばこの1話」みたいな話って思い付かなくないですか?

色々な話は読んだけれど、そのうちどれか1つに絞るのは難しいような。

「どれが1番好き?」と聞かれても返答に困る。好きではない話なら何とか挙げられなくも無いけれど。

印象に残っているのだったら、死刑にするために死にそうな少年を手術する話とか、

切り裂き魔の濡れ衣で警察に追われる話とか、宇宙人の手術をする話とか、

150億円頂戴した挙句に命を助けるよう言われた人を木っ端微塵にする話とか挙げられるのだけども。

あ、切り裂き魔や150億円の話だったら臓物出しまくれそうだし、次々回辺りでリメイクされたら良いなぁ。