無計画

・ええ全く前日の溜めた朧絡みのコンボを完成させました。

割と全くマクロ万歳というかつまりは素手では無理のある形となりましたがそれは問題ではない。

問題は示源が木偶として優秀ではないという事だ。

その体躯故に昇りジャンプ攻撃が当たりやすいが、極端に巨大サイズとしてはあらず、

つまり実戦では酷い目にあうけど、コンボの時は酷い目に合わせられないとかいうバッド仕様。

折角のデカキャラなのに、何故もっと大きくないのか。それが問題だ。

そしてコンボを完成させただけで、溜めた朧から間に合う技全てを調べた訳では無いのも問題か。

割と動画化して公開してみたいのですけどどうですか?



・唐突にテレビの1つで千葉テレビが映る事実が判明したのですが、

その映像はノイズに満ち溢れてとても視聴に耐えるものではありませんでした。

唐突に番組欄を見ていて気付いた千葉テレビで午前12:00から放送のげんしけんですが、

やはりノイズに満たされ見ててもよく分からなかったよ。TVKでの放送を待つか。



・起きていたら寝ていなかったので、サクサク終了まで起きていようとす。

なれどお布団の中で布団にしっかりくるまったらば何時の間にか寝ていた。