睡眠不足で凍死しそう

・やっぱ睡眠は大事だね。

あんま寝なかったから、この日記みたいに寒くて寒くてたまらなかったよ。

そういや何も食べないより一睡もしない方が早く死ぬって聞いたことあるな。それくらい睡眠は大事って事で。



カオスブレイカー公式サイト開設。12月稼動予定。

画面写真がほとんど無いなぁ。システム&キャラクター&アイテムはほとんど顔見せしてるっぽい。

オークチームの技名が「袋叩き」「殴り殺す」「頭突き」「アホウが!」とかそのままなのが素敵だ。

あと、8月のロケテで見た露出が凄いエルフは弓使いじゃあなかったよ。隣のイヴェッタと混同していたようだ。



しかし個性的(いや、ステレオタイプなキャラばかりでもあるが)なキャラばっかりにして、俺好みのキャラ多すぎだな。

見た目の時点で使う気起きないキャラは4,5キャラしかいない。あとはみんな動かしてみたい。

あぁ楽しみだ。バランスは普通に崩壊していそうで不安だが。明日にでも稼動してほしいくらいだよ。



・この日ではなく、これをUPした04.10.19の出来事だが、ネガティブな更新を行った。

完成形で無い限り、ウェブサイトは更新されるものである。

更新されてこそウェブサイト。ウェブサイトは更新されねばならぬ! などと考え更新。

一言で言うなら「最近更新していなかったからという理由で動画UP」。嗚呼、何と後ろ向きな事でしょう!

かつ、以前UPったMADから抽出した物ばかりにて、新たなレシピの動画は2個のみ。しかも没ったもの。



ただ言うなら、MADで使用したコンボムビを単品でUPし直す事にはあまり否定的ではない。

「MAD動画は不出来だが、使われたコンボは良い」という場合が存在するから。俺はどっちもダメですが。

そんな状況下で、そのコンボの為だけにMAD動画を保存しておくのはちと悩む。

そこで単品UP。

容量さえ足りるなら、MADと単品の両方をUPするのがベストだと考えてる。

まぁ、ともかく様々な形態でUPするのが良い事には変わりあるまい。



あぁ、厳密にはMADで使った動画じゃないのもある。どうでも良い部分をちょっと変えた。

例えばコンボの最後を超必でなく必殺技で締めたり、3本先取で撮った即死を1本先取で取り直したり。

つまり容量節約ね。ジョンのは3本先取にし忘れたけど。