STラッキーは何をやれば良いんだろう

・麟で1つコンボ撮ったり。

つーかこいつST未使用で画面中央の時、何をやったら良いんだろう。

止めをどうするか迷って、出来上がったのは微妙なコンボ。力量の無さを感じる。



・そういえば、アサッテ君スレで笑った。


589 :代打10318 :04/10/15 13:00:30 id:emZrfMZF

<1> テレビの正面からのアップ。画面に「韓流 大はやり!」

<2> テレビをみてにこにこ顔のアサ妻。「ウチもきょうは韓流でいくわよ」

<3> アサッテ、ナツオ、フユミの拍手。「大歓迎」 パチパチパチ(オノマトペ)

<4> 食卓を囲む4人。にこにこ顔のアサ妻。がっかりした顔をしながら食卓の皿に箸をのばす3人

   矢印説明「キムチ→」



「今日は○○よー」「わーい」「がっかり」ってのもパターン化されてるな。

読者の意表をつくオチにならない(パターンかされているという意味では予想どおりかも)。漫画に

なってない。

4コマめで3人が沈んでいるのは、期待を裏切られたからでなくて、キムチしかおかずのない食事が

悲しかったからだろう。(評価・D)





592 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/10/15 17:31:43 id:DGufqBT6

3コマめで

アサッテ→チゲ鍋

ナツオとフユミ→焼き肉

とかの想像が入れば面白かったんだろうなと思った。





593 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/10/15 19:16:12 id:PHz/XISq

というか、それが普通の漫画では。



いっその事「韓流だワーイ、韓流だワーイ」とか言いながらはしゃぎ回るアサッテ族→

大気圏突破するアサッテ族→爆発する地球

とかなってれば韓流の何が嬉しいのかさっぱりでも構わん。